ココマイスターをこれから購入するのに、

予算はいくらぐらいで、準備すれば良いのでしょうか?
45014403-04_2b


本皮の長財布ですから、そんなに安くないことは想定出来ます。

また、ヨーロッパの最高級比較をつかい、

日本の職人さんが、縫製しているので、

数万円だと予想が付きますよね。


使っている皮革や、

その種類によって価格は違いますが、

おおむね20,000円~40,000円の価格帯となっています。


高く感じましたか?

それとも、安く感じましたか?
▼公式サイトへGO!▼




既に購入された方や、

他のライバルブランドを比較検討している方からすると、

ココマイスターの長財布は、品質の割に安いと皆さん感じているようです。


私も同意し、そう思います。


なぜならば、

ココマイスター公式サイトを見ると、

ほとんどの長財布が売り切れになっている、ということがあります。


人気があり、

売れなければ、売り切れにはならないですよね。
00


まぁ、本皮製品なので、

大量生産できませんから、生産量があまり多くないのかもしれません。


でも、

そのことを差し引いたとしても、

ずっと売り切れが継続していることは、

ある意味、すごいですよね。


買いたくても、在庫切れで買えない長財布。

ココマイスター公式サイトで、ご確認下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓