ココマイスター公式サイトへアクセスすると、

長財布はほとんど売り切れ状態になっています。

45014401-03

購入したいと思い

公式サイトへアクセスしましたが、

困ってしまいますよね。


では、

ココマイスターの実店舗では、

品揃えや在庫が豊富なのでしょうか?


ココマイスターの店舗へ電話で問い合わせたところ、

展示品としての、品揃えはひと通りあるようですが、

在庫は、公式サイトと同じく売り切れが続いているようです。

07

店舗とネット通販は、

在庫管理が別のシステムなので、

双方やり取りを行う事はないそうです。


ココマイスターの公式サイトでは、

実店舗と比較して、

目に触れる人の数が圧倒的に多いですから、

売り切れも早いでしょうね。
▼公式サイトへGO!▼





つまり、

実店舗のほうが、

在庫が残っている可能性がある、ということが言えるかも知れません。


そう思って、

何度か実店舗に電話してみましたが、

いずれの場合も、在庫はありませんでした。


また、実店舗に在庫があった場合は、

配送してくれないでそうです。


配送が必要な場合は、公式サイトでの購入を勧められ、

実店舗はあくまでも、

実際に訪れた方がその場で購入するための商品という位置づけのようです。


私の場合は、直営の実店舗が近くにないので、

いつも、ココマイスター公式サイトへアクセスしています。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓